忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからお友達と映画観て来ますー



PR
いやはや…久々にメッセ立ち上げまして、長々話。
今はやっと布団の中です。まだ眠くはないけど。
お腹がぐうぐう。


最近ポップン始めた方がエッダやらナカジやらを
気に入ってくれてとっても喜んでますv
この調子でどんどんポップンにハマってくださいよー^^


子供思考だとかへたれなおじさんはやばいですじゅるりです

ところでスモーク単体の同盟って無いんですか><?





あ、画像は紙粘土で作ったフロウちゃんです
ユンタの後にいそいそ作った最高傑作(自画自賛^^;)
捧げものだったのでもう手元にはありませんー
もっとちゃんと写真撮っておけばよかったな
(携帯カメラのみだった)




拍手連打が何本も!
どうもありがとうございます!

わわもしかして更新催促でしょか><ゞ
私いつから絵描いてないんだろう;

とりあえずTOP絵をどうにかしないと、
ユンタとか描きたいんだ、
16キャラも描きたいんだ、
そればっか言ってるんだ、
だ、だだ!(何
別ジャンルですみません、キバの話ですー

コウモリに指噛ませて変身っていうのはちょっとおもしろいなと思ったけど
変身ポーズは電のほうがかっこよかったかなぁ

とりあえず妹は今後も観るらしいので(声優さんがいいんだって)
録画ついでに私も観ることになると思います。
…2、3ヶ月後とか大嵌りしてたりして。笑


ゲキはそろそろ最終回ですね、寂しくなるなー><
始めは電のオマケで観てただけなのにずいぶん嵌ってたみたいです^^ゞ
Rioとメレが好きだよー
それに最近のRio様はなんだか美人さん…前から?

ロンは、中の人が昔「怪談倶楽部」だったかな?
滝翼とドラマに出てた頃ファンだったジャニーズの人なので
ちょっときもちわるい役(失礼)にびっくり。
未だにあの歪んだ顔とか違和感があって…
昔はすっごく爽やかなイメージだったんだもの><;
ゲキ終わってもまたどこかで出てきてくれるかなぁ。

しばらくは前の役と被って変な感じに見えるかも、
カイみたいに…(1ポンドでは好青年っぽくってなぜか恐怖が…苦笑
    
5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]