忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのデザイン変更してたら半日かかっちゃいました、
やっぱりどのページ開いてもカレンダー(プラグイン)が見える
デザインの方が自分的に好きみたいです^^ゞ

なにか気になったらつい細かいところ変更してばかりいます。
そのくせメルフォ機能してない事にはしばらく気付かなかったり…
今度こそちゃんと使えるようになっているので、
何かありましたらお気軽にー
不具合報告リクエスト意見なんでもドンと恋です☆




画像は土曜日に家族と出かけたとき、
揺れる車の中で下描きした7ポエット
UPした絵とは微妙に違ってます。



私の場合これからトレース2、3回するという
紙も時間も無駄な作業があるんですよ^^;


曲は好きなのにプレイ中は譜面に一生懸命でキャラが見られないため、
7ポエってこんなに可愛かったのか!と描きながら改めて思いましたv
PR
      
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
忍者ブログ [PR]