忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大遅刻と、まさかの会場まちがいで時間とお金の大量ロス…orz
やっとたどり着いたのに目当てのサークルさんはもう居ないらしく
何一つお買い物できず…orz
KKのくせにうっかり素のメガネかけたまま写真撮っちゃったし;;
(見えないからって移動中はメガネかけて歩いてたのすっかり忘れてた)

まあ…、妹のかっこよい黒K(←コス写真なので苦手な方はご注意ください)が横でずっと見れたし、(本人に誉めすぎだと言われたけど
本気で妹のKKが輝いて見える私…笑
妹が大好きゆえか… ヘッ なんか言っちゃってるよ!)

会いたかった幾人のうちお二方にはなんとかギリギリ会うことができたから
まだよかったけど、これで誰にも会えてなかったら本当、泣いてた^^;
ああでもKベル、スモーク、ペロの本は欲しかったよ…やっぱり泣こうか^^

今度やるときは!

こんな失敗しない!

絶対!





フィルソ オツカレサマデシタ><。
PR
SAIを使って絵が描けるようになったのでpixivはじめてみました。
まだあんまり使い方よく分かってませんが
いろんな絵が見られるのでとても楽しいですv
とりあえずちょこちょことタグで好きなジャンル巡りして
お気に入りとか増やしてます。
ポップン、うみねこ、ひぐらし、ワンピ、とかとかとか。
好きなものがありすぎて全部なんて見て回れないんだじぇー

ネタバレの恐れがあるものもうかつに覗けません。
MOTHERシリーズとかね。
今更ですが2をプレイ中なのですよ。
きっとトニーと同じくらい、ジェフが好きだよー><
気づいたらいつの間にか守備力が一番高かったジェフ…
ジェフを守るためなら主人公用の装備品もうばいとる(←

そんなこんなで、ペロにメロメロしてたりへんたいだったり
ジェフに夢中だったり忙しい脳内です。

最近だぶるおーだぶるおーしてないのは
ここ最近録画したきりぜんぜん観れてないから…
ちょっと、手ブロの00好きーさんたちの反応からして
どんなことになってるのかびくびく…早く観たいよー怖いけど><
明日明後日は新年会でお泊りするんですよ!
わわー粗相のないように>< お世話になりますっ
はじめてお邪魔するお家なのでドキドキしますね><//
そんなわけでまた2日ほど留守になりますー

今お年賀ニャミミ(結局ブラウンはやめました^^;)描いてるんですが
帰ってきてからだと遅すぎるので出かけるまえに更新しないとですね!
でもペン入れに使ってた筆ペンのインクが急に切れてどうしよう状態です;



うみねこは…、さすがに留守中には届かないよなぁ
注文するのすごく遅かったし;
通販できるところ探してたら売り切ればかりでびっくりなのでした><;

いつ届くかな~楽しみっ
あけましておめでとうございます!
更新頻度に波があるサイトですが
今年もどうぞよろしくしてやってくださいませ!


TOP絵は早いうちに変えられると思います、
せっかくだから いろはキャラ と思ってたけど
やっぱりブラウンが混入しちゃいそうです。
好きだなーブラウンv 親戚のお兄さんに欲しいよう



画像はオフラインのお友達に送った年賀状の絵です。
丑の字をよく調べずに書いたら五になってたのに
出す前に気付けてよかった^^ゞ
慌てて直したの、違和感…無いですよね?;



明日は地元の神社に初詣行ってきまーす
案の定ポップン版のお年賀が描けてません><
明日から2日までおばあちゃん宅に行くので
もし描けてもそれ以降になりますね;
いろはのキャラが描きたいのです。
向こうで描くもの考えようっと。


さっきちらっとコナミ公式見てたんですが、
福袋でポップンライブDVDコンプリート…ちょう欲しいです
生わっく、すわさん><//
ううーんでも2はもう持ってるんだよなぁ、
手に入れられる機会が今後もうないかもしれないと思うと…うーん




ところでうみねこEP4の通販?ってどこでできるのか分かりません;
      
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
忍者ブログ [PR]