忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然にサイトのデザインとか変えたくなったんですが
今の状態が個人的にとても使いやすいので改装のしようがない…
素材探しとか自作アイコンとかタグいじりとかやりたいなー

自分の絵に活かせればと思って本屋でチラ見してきた
模様デザイン集とかが違う方面への刺激になったみたいです^^ゞ



追記で、いただいたバトンです!

マジで大切だと思ってる人10人に送る。
送り主が本当に大切なら送り返す。

◇名前
るぅ
苗字じゃなくて名前の方で呼んでもらえるのが嬉しいです…^^*

◇生年月日
7月16日

◇誰から送られた?
スミシバさんからいただきました!ありがとうございます!

◇送り主は大切?
それはもう…!
というかこちらの方が大切って
思っていただいていたのが恐縮すぎです><//

◇送り主との交流はいつから?
自分がチキンすぎてこそこそコメント
送ったりしたことしかないです><ゞ

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
これからもどうぞよろしくお願いしますっv

◇送る人はあなたにとって大切?
むしろ尊敬の域です!

◇送る人に対して一言
大好きです!

◇送る10人
スミシバさん 彩丹さん イナオさん サカモトさん ショさん
かのちゃん カラスミさん 雪那ちゃん 光葵ちゃん  my妹・疾風

送るっていうか大好きな方々を10名挙げただけなので
気持ちはアンカーまっしぐらですが><ゞ



最後に、
やっとジェフがトニーと打ち解けてきたかなって頃に
ガウス先輩が撮ってくれた写真、みたいな絵。



トニーの髪型は描くたびに違くなっちゃってるけど
前髪は短めで、ふわふわしてて、
おでこ見えてると可愛いなと思いますv

あと、ミトン手袋が似合うと思いますv
PR
      
265  264  263  262  261  260  259  258  257  256  255 
忍者ブログ [PR]