忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひぐらしの続き(携帯版)がまだ出ないので
うみねこに興味を持ちだしました。
公式でEP1がダウンロードできると知ってさっそく読み耽る。
BGMにいい感じのピアノ曲がいっぱいで楽しいです
ピアノが好きなんだなーと改めて思いました^^*

最初は漢字ばっかりの名前で誰が誰やらでしたが
読み終わってみればEP1に出てきた人物はなんとか
名前と顔が一致するようになってました…よかった^^ゞ


話はどうなってるのかまったくわかりませんでしたが(←
戦人(バトラ)が好きですv
あと朱志香(ジェシカ)とか紗音(シャノン)ちゃん
嘉音(カノン)くんもかわいいなぁ
留弗夫(ルドルフ)さんもちょっと、ぐっと来るシーンがあったり。

登場人物の服装がとっても描きたくなるような衣装なので
明日あたり手ブロでらくがきできたらな、と思ってます^^*
PR
      
112  111  110  109  108  107  106  105  104  103  102 
忍者ブログ [PR]