忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

淀ジョルと鬼怒川警部も素敵だと思ってたけど、
淀ジョルと鴨川さんもいいなと思ってたけど、
マダーロックで淀ジョルの可愛さに堕ちました
「(臭いが)プンプンするぞ」って言葉使い、よく考えたらかわいい!

そんなこんなで淀ジョル関連キャラを描いてみたいと思ったものの
あんまり非人間描き慣れてない私には色々と難しすぎた…

久しぶりに「淀川ジョルカエフに関する考察」を聴いてます。
そっか鴨川研究員の下の名前は哲夫だったか


ルナティックリールがブラウンに合いそうと言ってくれた友人のおかげで
焚き火を囲んで踊るブラウンとウサギさん達が脳内に棲み付いた
ブラウンと動物的な子の組み合わせも良いよねっ ちょうかわいい!
雰囲気は魔法陣グルグルのアラハビカ…(グルグル好きですv)

上の話の繋がりで、ブラウンに民芸品はすごく似合うと思います!
編み籠とか焼き物とか、作るほう!
職人さん!ブラウン職人さん!!(大興奮
突然そんなこと思いついたものだから呼吸困難になったし><;

このいろいろが全然形にできないので歯痒いい~
描きたい…描きたいよーっ





あ、明日は時かけを観よう♪(時間があるなら絵をry
PR
      
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
忍者ブログ [PR]