忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(早朝)から数日、里帰りしてきます。
帰ってくるのは16くらいです。
年にいっぺんの帰郷なので、のんびりしてくるよー

しかし毎度のことだけど、コミに行けないのが残念><
ポプ以外のジャンルここでしか漁れないのになー
ワンピとかMOTHERとか…
あ、うみねこEP5も出るんだった!



話は変わって、
いつだかもここでつぶやいた気がしますが
小説版MOTHER2の復刊、本当に心待ちにしているので
もし興味のある方がいましたら投票お願いします…!

『復刊ドットコム』→http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=32848




追記:つぶやき
面白そうだ・観たいな、とおもった映画。
仕事柄ほぼ毎日映画ばかり見ているので
気になるものが増えていく><

「20世紀少年 最終章」
 人物が漫画に忠実に再現されててすごいな!
「サマーウォーズ」
 観たすぎて、なぜか時かけの主題歌着うたフルDLしました
 サマーウォーズの着うたフルは出ないのかなー
「劇場版NARUTO疾風伝」
 サイとカカシ先生とシカマルが見たいです←
「ボルト」
 佐々木蔵之介さん!
「なくもんか」
 あべさだ!
「サイドウェイズ」
 小日向さんと生瀬さん
「カールじいさんの空飛ぶ家」
 キャラクターの雰囲気がMOTHERっぽくてかわいいな…v


HACHIは予告の時点で泣いたからダメだあ><。
カムイ外伝、カイジも気になるところ。
天海祐希さんが好きですv
PR
      
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
忍者ブログ [PR]