忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで毎年描いてる気がします。
衣装のセンスから動きから曲まで大好きです^^*


兄ちゃんの衣装を勝手に借りてヒーローごっこ。
なんかちょっと俺ハードボイルド!?



PR
最近お礼言ってなかったので…!;
ここ数日とかそれ以前の拍手ポチポチ、ありがとうございます!
みなさん何に反応してくれてるんだろうな…^^*

最近ポップンプレイの方に熱中しててお絵描き疎かになっちゃってますが
多分描くときはがーっと描くと思うので、このキャラ見たいとかあれば
拍手のコメント等で呟いてくだされば喜んで張り切って描きたいです^^*
好きだけどきっかけがなくて描いてないキャラとかいっぱいいるのでね…
公式ポスターみたいに全キャラ集合絵とか描いてみたい
超 大 作 …! (ちょっと憧れ…笑
明日以降、夕方5時~6時半くらいに塔or湖に現れると思うので
もし当たったらよろしくお願いしますv

とりあえずは蔵ノ助とアヤメと18マコ兄を順番に使っていこう♪
新キャラがどんなセリフしゃべるのか楽しみだなー><*



SAIでペン設定いじってたら鉛筆描き線っぽいペンができたので
それでがりがり描いてました。今月のTOP絵も無事完成。
ちょっとこのペンにハマったので次の絵もこれで行ってみよう^^
しかし紙に描いてたラフとは結構雰囲気違くなっちゃったなぁ…


次描いてるのもせんごくキャラです^^*
昨日通常隠しが解禁されたらしいのでわくわく♪
キャラのモーションとか2Pとか、
自力で出せなかった曲(多分1曲だけかな)とか
はやく遊びたい><♪
上の二つは線画の途中。
・3月のTOP絵
・せんごく隠しキャラの二人
・ペロオディール
・ナカジサユリニッキーみっちゃん

絵も描きたいのにゲームでも遊びたいので、
というかゲーセンの誘惑に負けて遊んじゃってるので
絵がほとんど進まないのです^^;
だって仕事場の目の前がゲーセンなんだもの、
帰りには寄るっきゃないでしょう…(笑

せめてTOP絵だけは3日には変えられるようにしたいです^^
   
3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
忍者ブログ [PR]