忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんごくもPSPもめいっぱい楽しんでます。
ポップンちょう楽しい♪
PR
多分10日にちょっとサイトいじってから
連絡手段無くなってたと思うのであわてて直してきました^^ゞ
それとメールフォームもまたTOPページにつけました。

自サイトってあんまりちゃんと確認しないから
なかなか気付かないもんですね^^;

この間に拍手押そうとしてくださった方いましたらすみませんでした、
直したのでもう一度ぱちぱちしてください><(笑
最近ポッタブルばっかりだったのでせんごくからお花な3人v
リエちゃん今回ポニーテールだ!

久々に紙に描いてます。すっごい汚い下書きですが。
その場でさらさらっと絵が描ける人に憧れます><v



新衣装見えなくなるのが残念だけどたまには顔だけもいいか。
いつも縮小されちゃう瞳の塗りとか頑張ってみたいのです^^*
ハッピーバレンタインも略すとハピバですね

14日の更新なのにチョコとか全然関係ない絵です
ポッタブルの新キャラにメロメロしてしまってるからしょうがないんです
一応名前はしばらく伏せておこうかなと思ってるんですが
公式ページよく見たら名前出てた! …もう呼んでもいいかな^^ゞ
解禁した中で一番難しいLvの曲がまだクリア出来てないですが
これはしばらく放置でいいや、今はできる気がしない^^;

一通りプレイしたおかげで7ボタンにもだいぶ慣れてきました^^*
次は7Hやってみようかな、わくわく♪

そして熱中しすぎてこんな時間です
明日も休みだからいいんだけど^^ゞ



   
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
忍者ブログ [PR]