忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セツブンHがLv30らしいので近々特効してこようとおもいます
チップンロールHクリアできたからって調子に乗ってるんだよこの人
その直後Lv28のゆるポップHに落とされたくせにね


そんなこんなで二月のトップ絵に描こうとしてるキャラ



薄すぎて見えないかな^^ゞ



以下せんごく18の話。
ネタバレって程すごい話じゃないと思うのでそのまま続きます

今日いっこ隠し曲やってきました
曲もキャラも好きな感じでしたv
写メ撮ったり資料が手に入れば一度描いてみたいなv



結構せんごく遊んできたんですが、新曲まだいくつかやり逃してました
いつの間にかマイベストカテゴリの中からずっと選んでたから
そりゃあ、まだやってない曲がカテゴリに入って来るわけないってね。
PR
今後はマコト兄さんのために18やるといってもいいくらい
マコトかっこよすぎて発狂しそう><///


改めてポプともID
るぅ:5654-5012-8390
普チャレオンリーで安定Lv26前後なレベルですが
近い方がいましたらどうぞ登録してやってくださいー

最高クリアレベルは31と思ってたんだけど、
またレベル変更があったらしくてよくわからなくなりました!
ガールフッドHは30になっちゃった? オルタナティブHも28に下がった?
ポリリズムHなんて26か!やっぱり私のレベルはそんなもんか!


まだ全部の新曲に触れてないけどとりあえず
(以下稼働したてのキャラと曲の話なので念のため追記で)
10ミミ超かわいいよほんと大好き!

そわそわしすぎて寝られないので絵描いてたら
ますます寝る気にならなくなっちゃった!

今日は行けたら地元ゲーセンのポプが18になってるか確認してきます
なってなかったらどうしよう、
とりあえず買いたいものがあるから買い物に行こう。

まあ何でもいいんですけど、こんな時間まで起きてたら
出かけられる時間に起きれなくなるぞ^^;


追記で、勝手に拾ってきちゃったバトンやります♪
そうそう今年に入ってtwitterはじめてみました。
最初見たときは自分に合わないかなと思ってたんだけど
足跡とかないから気楽でいいですねー

日記に書くほどでもないつぶやきに使おうと思います^^
かえでさん>>>
あけましておめでとうございます^^
10000HITのリク絵気に入ってくださってよかったですv
リエさなは没衣装も可愛いのだらけなので
機会があったらそういうのも色々描いてみたいですv



ぱちぱちしてくださってる方も、いつも、
ありがとうございます!の気持ちでいっぱいです><v

今年もどうぞのんびりお付き合いくださいませ^^*
   
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
忍者ブログ [PR]