忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペロとオディール(アリプロ2)コンビが、いいかもしれない。(唐突に

いやまだオディールのキャラも曲もまともに見れてませんけど;
道化コンビ?みたいな
てかそこにテントさんも混ぜたい…っ

早くもなにかの妄想が始まって、
珍しくノーマルコンビが気になっている17映画。
オディールかわいいよー こわかわいいよー
こういうゴシック系?なキャラには今まであまり興味示してなかったのに
どうしたんだろう。覚醒?なにが?いやいや


そういえば思い出せなくてもやもやしてるんですが、
なんだっけ白鳥の湖に出て来る黒い方。
オデット姫じゃなくて………うーん

(追記)上のこと調べてみました。
あ!それがオディールか。そっか!




あと聞いた話によるとペロの目が見える瞬間があるらしいので
日曜にでもちょっくら確認してきます!ほんとかな!見えるかな!


個人的メモ用ペロ後姿。
PR
      
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
忍者ブログ [PR]