忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チップかわいいよーと落書きしてて、ふと
格好がフロウに似てるな…と思ったら唐突に駆け抜けた。

<妄想>
学校の社会科の授業で行った研究所で見た
“会話ができるホログラムの少女” に一目で惹かれて、
それ以来毎日のように彼女に会いに研究所へ通うチップ。
ある日、大会で優勝したのを両親に褒められて嬉しかったのを
彼女にも伝えたくて研究所へ行くと、研究所内は騒然としていて…

</妄想>

…と、中途半端にここまで。
これ以上進めるとRPG的お姫様救出物語になりそうだったので^^;
そんなぶっ飛んだ妄想話。
接点て衣装のかたちだけじゃないか


そうそう、土曜日に刑事なバイク乗りの映画見に行くんですよ、
また良タローなサトウ君に会える楽しみー
PR
      
67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57 
忍者ブログ [PR]