忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼働翌々日はまだ15だった地元のポプがちゃんと16に変わってました!
先週選べなかった曲とかいろいろやってきました♪

周りがうるさくなかったので(むしろポップンの音がうるさいくらいだった)
先週よりは落ち着いて曲もちゃんと聴けて。
カフェパーティー、スウィンギングポップがとても良い感じでしたv
レベル的にもちょうど良いからこれから選曲率が高くなりそう♪

これで16の通常曲は一通りクリアマーク付けられたー
あとは、出来そうなハイパー譜面に挑戦していきます♪
まだハイパーまで出来ないレベルの曲はBAD数減らしていくぞー!

BAD数といえば亜空間ジャズがBAD1まで漕ぎ付けたのに、
それ以上がどうしても減らせません…
うっかりそれに固執するから選曲1位になりそうですよよ
これのHとかEXやってみたいんだよなぁ(半分こプレイで)
怒涛の亜空間をぜひ垣間見たい…!

ムードテクノも、ハイパーをプレイしたらどこかで1個落としてたらしく、
NO BAD達成できず… 悔しいなー!!


あとはEXPERTのハッピーパーティーコースNを1回。
これはNO BADでクリアできたのがちょっと嬉しかったのでした…v
PR
      
57  56  54  53  52  51  50  49  48  47  45 
忍者ブログ [PR]