忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯4コマのKKとベル、マコトとサイバーが好きすぎてどうしようかと!!
目当てのモノを見つけられてとても興奮しています><//
はあ、おちつけーわたし。ひいふう。ほう。
KKかわいい。サイバーあほい。すきだーもう。わたし落ちつけてない。




…あ、上の背中画像、突発的に作ったポプキャラ人形さんですー
公式絵の等身に合わせたつもり。4、5頭身くらいが一番描きやすいですv
今日更新したページにその他キャラといろいろ写真(画質最悪ですが)
載せたので良かったら見てくださいなー

それにしても久しぶりに立体のもの作りしたらすごく楽しかったです♪
今度はKKの色違いとサイバーマコトパルユンタサニースモークと…
作りたいキャラが多すぎて困るー
PR
      
61  60  59  58  57  56  54  53  52  51  50 
忍者ブログ [PR]