忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週のMOTHERオンリー楽しみです♪
もっと早くMOTHERに出会ってたら開催1回目から参加できたのになぁ

しかし同日別会場でうみねこオンリーもあることに気付き、
う、お、お…どうしよう!ってあれっ、もしかして場所近いんじゃない??
これはどっちも行くしか…!!

そしてその日の夕方は高校時代のお友達に飲みに誘われてる!
お菓子に無駄使いしてる場合じゃないよお金足りないよ ひー><




最後になりましたがやっとイラストの更新しました!

今月末はなぜか休みがいっぱいなので
他の描き途中のいろいろの続き描くぞー
PR
      
241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
忍者ブログ [PR]