忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが今日の夜から17日まで里帰りするので
サイトからしばらく消えますー

手書きブログはなんだかんだで一日一枚は描けていたので
日付が飛んじゃうのがなんとなく悔しい…苦笑
出かける前にもう一枚描けるかな?


あと、25日から28日も、友達と軽井沢に行くので不在になります。

…ところで、避暑地の軽井沢に何しに行くと思う?
みんなで持ち寄ったビデオDVD鑑賞なんだぜ
せっかくの軽井沢なのに、ひきこもりにいくだけなんだぜ…笑

私はとりあえずガンダム00を観てほしいとおもいます。
ハマってくれないかなー
本放送時はリアルタイムで観てたからほとんど録画してなくて
再放送を録画してるんだけど、それも4話からしか撮れてません…
そんなわけで最終話もまだだから、続きは帰ってから観るといいんだぜ!
そして10月からの2期も見るといいんだぜ!


そんな感じで、これから荷造りです。
テンションがおかしいのは、出かけることにはしゃいでいるのか…?
PR
      
99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89 
忍者ブログ [PR]