忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手書きブログなるものをはじめてみました。
絵の腕がなまっちゃってるのでリハビリになるかと思って^^ゞ
暇を見つけてちびちび描いているので、
よかったら見るだけでも^^* →*るぅ*

しかし限られた色だけで描くのってとても難しいんですね!
いつもその物の色しか使わないというか冒険心が足りないというか
うん、センスがないんだなー^^;;
なので「この色でしか描けない」っていうのが本当に難しい><
皆さんの絵を見てるだけで勉強になるなー!
そんな感じで、今も新着一覧ばかり眺めてます苦笑
PR
      
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
忍者ブログ [PR]