忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、先ほど冷た~くなった自分の家に帰ってきました。
二日三日暖房も陽の光も入らないとこんなにも寒いんですね!

おばあちゃんの家ではまた、従兄弟の持ってきたWiiで
今回は マリオパーティ8 というのを遊びました。
4人対戦で一人ずつキャラ選択するのに迷わずワルイージを選ぶ私。
勝利アクション?では優雅にバラの花なんか取り出してキラキラしてました!
かっこいいんだかきもち悪いんだか…(笑
でもそんなワルイージが大好きなんですよー本当にもう><
…あれ、なぜ年始からワルイージの話でこんなに熱く…


そんなわけで今年もマイペースにポップンふぃーばーで生きたいです。
どうぞよろしくお願いします><
PR
      
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
忍者ブログ [PR]