忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他ジャンルの話なんですが、
00とヤッターマン。おもしろいですよね!
他に書く場所がないので追記でちょっと語りますー

■ガンダム00
しばらくお絵描き本家見に行ってなかったなーと久々に覗いたら
ガンダム00お題がちょうど終わったところでしたショック!!
ざっとログを見たところ私は大事な話を見逃してたらしいです。
え、妹を亡くした?誰が!?ロックオン!??
軽く混乱気味です。過去話だったら超見たかったぞ><
あとカタギリさんがいつのまにか怪我してたのも知らなかった。
髪下ろしてたほうがいい感じですね(個人的好みの問題)


00キャラはロックオン・ハロ・コーラサワー・サーシェスがとくに好きv
ロックオンは性格といい外見といいツボすぎてもう…
ハロ? トリニティの紫ハロとオレンジハロの会話で落ちました。
「にいさん!にいさn」「おまえなんか知らねー!」(うろ覚え)
また会話しないかな!ハロかわいい

コーラサワーはいいですね、バカで一直線!本当可愛すぎる
まんざらでもなさそうな大佐との今後が気になります。
どうか幸せに…! …こわいよ><;

ところで、まだしっかりキャラクターの名前を覚えていなくて
公式で大佐の名前を確認したら「マネキン」に吃驚。
おもしろい名前だ!

サーシェスは沙慈姉に酷い事しちゃいましたが…
おお、物語は沙慈をどこまでいじめるの
ルイス&沙慈も幸せになってほしいです><


■やったー
ドロンボー一味の変装姿とか毎回楽しみで♪
ボヤッキーの変装がいつもいい感じでニマニマしちゃいます
たいてい女装だけど、似合ってなさというか、それがいい…v

あとED映像が好きです。 ドロン女様が猫撫でたときに
ボヤッキーの面影がよぎるところが何度見ても好きv

あれ、ヒーロー差し置いて泥棒一味、
むしろボヤッキーの事しか言ってない。笑
PR
      
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
忍者ブログ [PR]