忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーん、
今日は母も妹も居ないので夕飯一人です…
犬は居るけど寝てるし、さみしいなぁ


久々にトレス台とか線描き用のペンに触りました。
3月は何枚絵が描けるかなっ
そんなこんなでお返事また遅れました;
拍手でコメント居れてくださった方の個別レスは追記からどうぞー

あ、リクエストいただいた3人組は制作中ですv
基本的にいつでもリクは受けつけている感じなので
何かありましたらお気軽に~


>>>凄く可愛い絵ですねv~ の方
色彩とか配置とかは行き当たりばったりでやりつつ頑張ってますー
最近は全身入った絵ばかりで表情がなかなか描けてないので
その辺りをなんとかしたいなぁと…! コメントありがとうございましたv


>>>ポップンの絵がかわいくて~ の方
ありがとうございますー!
これからもゆったりほのぼのな雰囲気でいろいろ描いていきますv
PR
      
40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30 
忍者ブログ [PR]