忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か一人でテンションが上がっている深夜…
脳内BGMはPITAゴラス☆とバトルシンフォニー
同じフレーズ延々と繰り返してるよ~~


うみねこアニメをまたリアルタイムで見ました♪
前回すごく展開早いなーって言ってたけど、やっぱり
あのシーンとかあのシーンとか間が…!
1シーン1シーンが短いよう><
もう少しゆっくり進んでくれればな て、個人的な感想でした
やっぱり文章と映像じゃ間の取り方とかいろいろ違うものなのかな^^ゞ

ひぐらしアニメもこんな感じだったのかなー
興味がわいたのアニメ終わった後だったから観れなくて残念><




うーん体がもう寝ろって言ってるのか、頭が痛くなってきた;
最近よく頭痛になります、なんでだろう…;
痛み止めも聞いてないような… うーむ><;
PR
      
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
忍者ブログ [PR]