忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ そんな同盟があったの?知らなかった!
出来たばっかり!? マジで!!?
ちょう貼るし!はりきって貼るし!!
(あまりの動揺にテンションががおかしくなりました)


ユンタCP関係だとあるのに単一の同盟って無いなー
ブラウン単一の同盟は消えちゃったし…
と思っていたところに、求めていた最高の形の同盟をみつけて、
もう喜び勇んでバナー頂いてきちゃったのですvv
わーもう、二人並んでるだけでぽかぽかする><//
あっついよもう!(まだテンションおかしい)


同盟ページにも貼りましたがここにも貼る!
これを機にユンタ&ブラウンかく人もっと増えるといいなv
ユンタブラウンわーい♪


ドレっとも

http://dfu.han-be.com/




あと、更新履歴にこういうのは書かないのでここでちらっと。
今までUNIONページはBKM経由でしか行けなかったけど
メニューから直にUNIONへ飛べるようにしておきました!
使う人いるかわからないけどちょっとは通行が便利になったはず。

次はイラスト更新ができるといいです^^ゞ
ユンタブラウンは最近自分も描いてないからまた描きたいー
PR
      
192  191  190  189  188  187  186  185  184  183  182 
忍者ブログ [PR]