忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんどリアルタイムで観ないのでアニメは放送時間関係なく
予約録画してるんですけど、HDD容量があまりないので
観るアニメも結構厳選しちゃってます。
スマイルプリキュアはモチーフが好みだったので観てたけど
次のシリーズは辞めちゃったり。

最初は観るつもり無かったものを後から気になって観はじめることもよくあります。
そういうのに限って録画した物とっておきたくて、でも1話抜けてる…とか
惡の華、デビルサバイバー2、あの花も撮っておきたいのに抜けてる回あるので
再放送待ってます…
(あの花はせっかく再放送あったのにまた1話逃してるから泣く)


わたモテ。
アニメでポップンが出てたっていうのがきっかけで知ったワタモテなんですが
観てるとなんか複雑な心境になりますね…
せっかくだから一応最後までアニメ観ていこうと思います。
弟が好きです。


ダンガンロンパ。
岸監督というので気になって観てみたダンガンロンパ。
ケンシロウみたいな顔のかっこいいキャラ気になるなーと思ってたんだけど、
あれ、よく見たらセーラー服!?? 女子だったのか!!!!
そんな第一印象でしたが今ではすっかりさくらちゃん大好きです。
朝日奈ちゃんとのコンビ可愛いよー!
一緒にお茶飲んだりファッション誌見ながらきゃいきゃいしてるところが見たい
あと腐川ちゃん(ジェノ)も好きです。十神との掛け合いが良い。
石丸君と大和田君も好きだなと思ったところで
仲良しのシーンが終わってしまった悲しみ。
そろそろ最終回近いし、最後まで楽しみに観ます^^*

PR
      
300  299  298  297  296  295  294  293  292  291  290 
忍者ブログ [PR]