忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルソももう30になるのかぁ…初めて行ったのはいくつの時だったっけ。
そんなフィルソでなんとKKのイラストアンソロが発行されるそうで、わくわく♪
していたら、
有り難いことに執筆者の中に混じらせて頂ける事になりました!



すっごく楽しみです。企画を立ち上げてくださってありがとうございます!


そんなアンソロ参加の件&30という節目なのもあって、
私も今回こそサークル参加したいなぁと思ってます。
以前作った便箋とかはちょっともう出すのやめとこ状態になってるから
また一から作らないと。
グッズ中心だけど、一冊くらい本的なものも作りたいなぁ…
一人参加は慣れてないし、絶対直前になってバタバタするから
今のうちから準備始めるぞー

まずは一番重要なKKアンソロのイラストを頑張らなきゃ!
未だにシチュエーションとかいろいろ考えて目移りしちゃってる状態なので
早く絞らないと時間なくなっちゃうぞ!
PR
      
301  300  299  298  297  296  295  294  293  292  291 
忍者ブログ [PR]