忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプ公式のQ&Aにあの質問を送ってくれたのは誰ですかっ!?

超ぐっじょぶ!笑


スモークに尻尾があるんだったらちょっと短めのがいいなぁ~v

∑はっ、
どうしよう作曲中とかリズムに合わせて
無意識に尻尾もパタパタしてたら!

ブラウンに見つかったら猫じゃらしを目の前にした仔猫みたいに
パシパシ遊ばれちゃうよ!
これはもう作曲どころじゃないね! 尻尾しまわなきゃね!
おもちゃがなくなって残念そうなブラウンの顔が目に浮かぶ…♪


…ちょっと暴走しました。

煙さんは枝さんとかと一緒のをよく見かけますが
茶色の人とのコンビもいいと思います^^*
なんでブラウンが出てくるかというと、耳キャラつながり?
シリーズ超えてますがどう出会うのかというと、
ブラウンはとっても神出鬼没な人だからです。かっこマイ設定かっことじ
なんか意味不明なこと言ってますが要は、
パーティだからきっとブラウンも来てますよ。


ん、話が逸れましたよ、公式更新の話をしてたはず…

そうそう、ポップンのプレイ回数があまりにスローペースで
まだ曲紹介一行目の隠し曲すら全部解禁できていないのに
公式ページの更新はどんどこ進むのです…

以前やってた入れてほしい曲アンケートの頃から、
(これはきっと希望多そうだし、私がリクしなくても入るだろうな)
と思ってた曲があるんですが、やっぱり入ったですね!
ギタドラのムービーもかっこよくて好きなので
ポップンでどんなふうになってるのか楽しみにしつつ、
まずはその前の段階の曲の解禁から頑張ろうと思います^^ゞ

とりあえずちょっと、スモークのしっぽ描きたい ←



あ、最後に、
今日わたしの誕生日なんですが
お祝いメールくださった方ありがとうでした><//
歳をとるのはいやだなぁと思うようになってしまったこの頃ですが
祝われるのはやっぱり素直にうれしいです…^^*
もしよかったらスモークとブラウンとKKください。
なんてね
PR
      
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
忍者ブログ [PR]