忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー、じめじめしてますね…
いっそ水にずっと浸かってたら湿気なんて気にしなくて済むのかしら;
でもそろそろ梅雨明け?


今日は1枚イラストページに絵をあげておきましたー
先週地元のお祭りに行ってきたのでそんなシチュの絵です。
描いたはいいけどスモークとお祭りって非常に繋がりがなさそうだ…笑

ブラウンはすっごく楽しんでそうなイメージは浮かぶんだけどなぁ
ヨーヨー釣りとか金魚すくいくじ引きじゃんけん。
雰囲気が楽しいから負けてもにこにこ。
お祭りってお酒は販売してないんだっけ、
スモークはただの麦茶じゃ不満そうだなー


そんなことを考えつつ。
シャワー行ってきます。
PR
      
89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
忍者ブログ [PR]